close

1.24 Xmas time  倉木麻衣

24 Xmas time Don't break my heart
大膽に獨佔 していたい 今日はSpecial for me
But I think so シネマ風なフィナ一レ迎えるのかな?

いつもより早い目覺まし 年に一度のXmas day Yeah!
彼にプレゼント準備OK いい子にしてた ご褒美
鏡の前で昨日は 何時間のファッション.ショ一!?
寢不足何のそので 今夜は I wanna take a chance

24 Xmas time Don't break my heart
エンジン音 攜帶も鳴り響き 焦るけど
「あと5分!」何だかんだ 言い譯しては 最終チェック

こんな時に限って最惡 なぜか髮型決まらないNo!
彼に合わす7cmヒ一ルは バランス考え完ぺき!
鏡に獨り言 「今日の私はセクシ一!?」
控えめなフレンチネイルで touch for you
I wanna take a chance

24 Xmas time Don't break my heart
大膽に獨佔していたい 今日はSpecial for me
But I think so シネマ風なフィナ一レ迎えるのかな?

轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
今日は特別な One Day Xmas time
どんなプランで 年に一度のこの日を育む
會って速攻 頭で HuGする
いつもより何か大人な雰圍氣
持っていかれそうで、 おどけたスキンシップ
その後に輕くキス 「お姬樣。レッツゴ一」
オレがエスコ一ト

この日に特別な言葉を待つ 'I love you...'
君の側 輝き放つ星でいたい I wanna take your love

24 Xmas time Don't break my heart
大膽に獨佔していたい 今日はSpecial for me
But I think so シネマ風なフィナ一レ迎えるのかな?

來年もお前にとってオレが、
サンタで居れたらいいと思えた
來年も鄰で前が、 笑ってて欲しい 心が答えた
そう會えない時は不安で 繫がる氣持ち世界一の關係
そうお前以外いない そうお前しかいない

24 Xmas time...


2.All I want

~外には雪が...~
窗に殘る白いため息の跡
指で君の名前を
書いては消してみる
電話が鳴らない日(ひ) は
胸の奧に積もる想い
All I want for Xmas....with you

愛が遠くへ行かない樣に 他には何も望まない
同じ朝迎えて二人で作るミルクティ一と
眩しそうに笑う あなたが そばにいてくれるだけで
歌いだそうとしているLove Song 
聽いてもらえるかな

~人混みの中~
手を繫いで步く戀人達に
二人を重ねてみる
心の距離計る
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
季節のやきもちにも
負けまい位強い想い
All I want for Xmas....with you

いつの間にか燈る イルミネ一ション
すぐにバレる噓さえも 氣づかぬふりしていた
やさしさ 今 染みてきてるよ
曲がり道で迷いあなたを 見失いたくないから
聽いてもらえるかな 今度は私からの Love Song

愛が遠くへ行かない樣に 他には何も望まない
同じ朝迎えて二人で作るミルクティ一と
眩しそうに笑う あなたが
そばにいてくれるだけで
歌いだそうとしているLove Song 
聽いてもらえるかな

arrow
arrow
    全站熱搜

    kame520p 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()